定職に就かず勉強するブログ

怠け者で鬱っぽいフリーターが賢くなろうとするブログ

体調①

・体調 2017/04/19

ここ数日体調が悪いので、仮に急死した際の手がかりになればとメモ的に書いておく。

先週人の金でカラオケオールしたら、翌々日のバイト終わりにかなりゲッソリしてしまって、でもまあ寝りゃ治んだろと思ったら翌朝こめかみがはちきれそうだった。千パー気圧のせいだと思って意気揚々とバイトに繰り出したものの、次は目の奥が痛み出して、最終的に思考力を痛みに持って行かれ、同僚の話を五回くらい聞き返した(すごいいやな顔をされた)。
なんか一瞬意識飛ぶタイプのめまいも始まりだしたので、やることだけ終わらせてバイト早退、18時頃家について速攻寝て起きたら22時で、そっから4時まで眠れず、しかもまだ偏頭痛続いてマジでふざけんなって感じだった。
結果翌日のバイトを休み、家でちょこちょこ仕事した。
身体が重いのと、眼精疲労がやばい。視力がひどく落ちている。
明日らへんに眼科と眼鏡買いに行きたいけどそういえばお金がなかった。どうしよう。