定職に就かず勉強するブログ

怠け者で鬱っぽいフリーターが賢くなろうとするブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

経過③

・計画後の経過 2017/04/22 ★ここ一週間でできたこと ・HTMLとCSS一通り・Nachrichten(五日に一回思い出したように)・ドイツ語黄色の教科書2ページ・本読んだ(5冊くらい)プログラミングがようやっとできた。プログラミングというか、HTMLとCSS(後輩に…

体調①

・体調 2017/04/19ここ数日体調が悪いので、仮に急死した際の手がかりになればとメモ的に書いておく。 先週人の金でカラオケオールしたら、翌々日のバイト終わりにかなりゲッソリしてしまって、でもまあ寝りゃ治んだろと思ったら翌朝こめかみがはちきれそう…

経過②

・計画語の経過 2017/04/16 ★ここ一週間でできたこと ・ドイツ語緑の教科書2ページ(一週間で)・Real英会話(3日くらいは続いた)・Welle(3日くらい続いた)・Nachrichten(3日続いた)・本読んだ(4冊) またプログラミングできてない!どないすんね…

経過①

・計画後の経過 2017/04/08結論から言うと、Real英会話くらいしかまともにこなしていない。何をもってしてあのスケジュールをたてたのか。 ★この一週間でできたこと ・Real英会話(でも言うて3日に一回思い出したかのように)・中学英語、過去やったところ…

定職に就かず勉強するブログ

0 企画概要 先週大学を卒業し、めでたくフリーターとなった。 とても疲れやすく気持ちが落ち込みやすいので、なるべく人と会わず、働かないで生きていければと思う。 今日から新学期ということで、折角定職についていないから勉強したい。 怠け癖を抑えるた…